OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年12月

スープパスタ

image0_3.jpeg

にんじんや玉ねぎ 野菜がトロトロに溶けたスープが生麺にしっかり絡んで食べ応えバッチリ。ホタテもたくさん入っています!普段選んで食べることがない食材だったので、おそるおそるでしたが口に入れると、、、
どんどん食べたくなってしまいました(笑)
独特の食感もパスタと相性抜群です! お皿になみなみのパスタが、あっという間に空でした☺︎
今日もおいしかったです!ごちそうさまでした!Y.I

サーモンと菜の花のオイルソース

image2.jpeg

今日のまかないはパスタでした!
トマトソースもクリームソースも捨て難いけど…
シンプルなオイルソースはいつでもしっかり食べられる味です! 菜の花の旬がもうそろそろで、出始めだそう。 菜の花をしっかり味わった経験がなかったので
こんなにシャキシャキ(?)で、もちもち生麺との相性がいいなんて知りませんでした!サーモンは口の中でほろほろっと解けて旨味が詰まったソースに。
今日もおいしかったです! ごちそうさまでした!Y.I

フォカッチャサンド

image0_2.jpeg

今日のまかないは、フォカッチャサンドでした!
いつもより大きくカットされたフォカッチャの間に、
マスタードソース、ローストビーフ、トマト、セロリ…
具沢山です☺︎ 大きな口でガブリ! 手軽ですが、ガツンと食べ応えがあります。 お肉が強いかと思いきや、セロリとトマトでさっぱり。 気がついたら食べ終えてました。(笑) もう、寒いですが、ピクニックに持っていきたいです!!☺︎ ご馳走さまでした! Y.I

ベーコンとブロッコリーのオイルソース

image0.jpeg

本日のまかないは、ベーコンとブロッコリーのオイルソースでした。

彩り鮮やかなパスタにフォカッチャが付いていました!

フォカッチャは、そのまま食べても非常に美味しいのですが、パスタを食べた後、残ったソースに付けて食べるのもオススメです!
是非、パスタと共に召し上がってみてください!(*´ч`*) A.S