OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2022年5月

ベーコンと水菜のカルボナーラ

image0_5.jpeg

今日のまかないは、パスタでした!みんな大好き、カルボナーラです!水菜も入っていて、彩がとっても素敵ですよね。味ももちろん最高です(^^) 
 注文が入った後、シェフがパスタを準備する過程をご覧になった経験はありますか?無駄のない動きで手早く、あっという間に完成させてしまうんです!生パスタですので、お客さまに提供するまでの時間を可能な限り短くしております。(私も大急ぎで運んでます!)皆様のお席にパスタが到着したら、まずは一口!シェフの自慢の一皿をお楽しみください。 Y.I

鶏もも肉の煮込み

image0_4.jpeg

今日のまかないはメインのプレートです!甘口で優しい味付けのソースで、しっかりと煮込まれた鶏もも肉です。柔らかくて美味しい!(^^) 玉ねぎもトロトロなんです!残ったソースはもちろん…フォカッチャ(パン)につけていただきました。お皿がピカピカになるまで楽しめるまかないでした! 今日もおいしかったです!ご馳走さまでした。Y.I

おまかせサラダ

image0_3.jpeg

今日のまかないはサラダです!
新鮮なレタスにたっぷりトッピングが乗ってます。今日は、レンコン、鶏ハム、アンチョビ風味のブロッコリー。アーモンドとローストビーフまで!具沢山です。
ジメジメしてきて食欲も落ちがちですが、サラダはたくさん食べられます(^^) シェフ特製ドレッシングも、店頭で販売しておりますのでぜひともお試しあれ♪ Y.I

鶏もも肉のパン粉焼き

image0_2.jpeg

今日のまかないはメインのプレートでした!パン粉の食感がアクセントになっていて、柔らかくてジューシーなだけじゃないんです!*・ ちょんちょんとのったタバスコも、辛い物好きにはたまらない味付けです(^^)
付け合わせには、さつまいもの豚バラ巻きが!甘酸っぱくてクセになります。今日もおいしかったです!ご馳走さまでした! Y.I

スペアリブのハニーバルサミコソテー

image0.jpeg

最近気温が上がってきましたね。いつのまにか春が過ぎてしまいそうです(><) 今日のまかないは、メインプレートです!実はこちら、「おすすめメニュー」に新しく仲間入りした【スペアリブのハニーバルサミコソース】というお料理です。スペアリブとさつまいもが甘酸っぱく、煮詰めてあります。多くの方から人気の前菜、【インボルティーニ】がお好きな方はハマっちゃう味付けではないでしょうか…?! ごろっと大きなスペアリブはしっかり煮込まれていて柔らかいんです! 残ったソースはフォカッチャにつけてどうぞ〜! 私もおすすめの一品です。ぜひ一度ご賞味あれ!(^^)