OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年9月

豚ヘレ肉のまかないプレート

image0_10.jpeg

きょうのまかないは、贅沢豚ヘレ肉のメインプレートでした!☆*: 添えてあるナスは、ふわっとカレーの香りがして、ジューシーでした。ちょこんとしていますが、食べ応えバッチリです! メインの豚ヘレ肉は柔らかくて、トマトソースとの相性抜群です(^^) イタリアンパセリの緑が生えてて、目でも楽しめました。
最後は残ったソースをフォカッチャにつけながらいただきました…!綺麗なお皿になりました(笑)ごちそうさまでした! Y.I

豚バラ肉とズッキーニのトマトソース

image0_9.jpeg

本日のまかないは、豚バラ肉とズッキーニのトマトソースでした。

家でパスタを作る時に、ベーコンはよく使うのですが、豚バラ肉のようなお肉は使わないので今回のまかないは新鮮でしたが、とても美味しかったです!

ズッキーニの緑で色合いも良く、お腹いっぱいになりました☺︎ごちそうさまでした。 A.S

まかないプレート〜鶏モモ肉のソテー〜

image0_8.jpeg

本日は、まかないプレート〜鶏モモ肉のソテー〜でした。

鶏モモ肉は外はカリッと中はジューシーです…!パスタはもちろんお肉料理もオススメです☆

テイクアウトもあります!ご利用お待ちしています☺︎ A.S

チキンサラダ

image0_7.jpeg

今日のまかないはサラダにしてもらいました!実はランチでCOHAMAにお邪魔して、パスタをお腹いっぱいいただいたのです…!サラダで調整です(笑)
でも、このサラダ、見ての通り具沢山なんです!
チキンだけではなく、たくさんの味が楽しめました!
お気に入りはにんじん。普段あまりにんじんを食べない私ですが、これはいくらでも食べられます!甘くて美味しいんです!レシピはシェフに尋ねると…??
いいことがあるかもしれません(^ ^)
今日も美味しかったです!ごちそうさまでした!Y.I

リガトーニ 〜鶏モモ肉の和風ソース〜

image0_6.jpeg

本日のまかないは、リガトーニ 〜鶏モモ肉の和風ソース〜でした。

リガトーニを知っていますか?筒状のショートパスタのことです!太くてもっちりしているのが特徴です。ディナーのメニューにあるのでぜひ食べてみてください☺︎

本日のまかないは、日本料理とイタリア料理を掛け合わせたような、新鮮な一品でした♪ごちそうさまでした! A.S

豚バラ肉とナスのトマトソース

image0_5.jpeg

本日のまかないは、豚バラ肉とナスのトマトソースでした。

こちらは現在のランチのパスタになります!豚バラ肉とトマトソースの相性が抜群です。上にチーズも添えられています☺︎

オイルソースに変更も可能です!ぜひランチタイムに注文してみてください。A.S

豚ヘレ肉のソテー バジルソース

image0_4.jpeg

本日のまかないは、豚ヘレ肉のソテー バジルソースでした。

お肉は柔らかくてしっとりしています。バジルソースの香りが鼻に抜けて、またくせになります!

美味しくてパクパクと食べ終わってしまいました☺︎ ごちそうさまでした!A.S

鶏ミンチとキャベツの和風ソース

image0_3.jpeg

本日のまかないは、鶏ミンチとキャベツの和風ソースでした。

オリーブオイルやニンニクが効いたいつものパスタと違って、和風ソースでさっぱりと食べられました♪

鶏ミンチとパスタの相性も抜群です☆
ごちそうさまでした。 A.S

鶏ミンチとくるみのクリームソース

image0_2.jpeg

今日のまかないは、パスタでした!こちらは現在のランチメニューで食べられる「鶏ミンチとくるみのクリームソース」です。くるみの食感と香りが、クリームソースのまろやかさを引き立てます。鶏ミンチの旨味もソースに溶けていて、とっても美味しいです!次のランチパスタに変わる前に!ぜひ、ご来店ください!お待ちしております♪ Y.I

豚ヘレ肉とナスのトマト煮込み

image0.jpeg

今日のまかないはメインのプレートでした!
ナスとトマトの相性はやっぱり抜群です!豚ヘレ肉がとても柔らかくて、もりもり食べられます!旨みを吸ったナスはジューシーで、いくらでも食べられそう…!
最後は、フォカッチャを残ったソースにつけていただきました。今日もおいしかったです!ご馳走さまでした!Y.I