OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年11月

ホタテと白菜のトマトソース

image0_6.jpeg

本日のまかないは、ホタテと白菜のトマトソースでした。

ホタテは厚く大きくカットされているので、大変食べ応えがありました!

トマトソースの主張が強すぎないので、ホタテや白菜などの具材の味を、しっかりと感じることができました☺︎ A.S

【お知らせ】ちょっと特別な 前菜の盛り合わせ

image1_2.jpeg

クリスマス、忘年会、お正月、親戚の集まり、、、
みんなでワイワイお食事する機会が増える年末が
今年も近づいてきました!!
感染症の影響で、おうちでゆっくり一年を振り返りたいな、という方必見です!
なんと!COHAMAから『ちょっと特別な』前菜の盛り合わせを販売致します(^^)
2,500円〜です。人数、グレード、好みはシェフとご相談ください!(2日前までに要予約)
ちなみに。。。数量限定です! お早めに。 

Uber Eats始めました

image0_5.jpeg

先日より、Uber Eatsのサービスを始めました!

サラダやピザなどご利用いただけます。

COHAMAの料理が、すぐに、温かい状態で、お家で食べられます!!

1品からでもご注文いただけますので、おひとりでも、小腹がすいた時にでも、是非、ご利用いただきたいです!もちろん大人数や御家族などでパーティをする時にも!

是非、Uber Eatsのアプリから当店のサイトをご覧になってみてください!☺︎ A.S

鶏ハムと白ネギのピリ辛パスタ

image0_4.jpeg

今日はスープパスタです!!ピリ辛のソースは白ネギとの相性抜群!鶏ハムと生麺がスープを吸っていて、噛むと口の中でジュワッとスープがさらに広がります。
ピリ辛なので、食後にも身体がポカポカしてきて、今日のまかないもおいしかったなぁ。。。と思い出しました☺︎
皆さんも内側から温まってはいかがですか?(^^)
今日もおいしかったです!ごちそうさまでした!Y.I
#美味しい #ディナー #関大前 #パスタiPhoneから送信

ボッリートミスト

image0_3.jpeg

今年もこの季節がやってきました!
ボッリートミスト(イタリア風おでん)です!
今回はバジルソースでいただきました。とろとろの野菜とお肉(スペアリブと手羽元)は食べ応えがあるのに、いくらでも食べちゃいます。笑
最後はスープにフォカッチャをつけて余す所なくいただきます!!寒くなって来ましたので、あったかいイタリアン、いかがですか?? お待ちしてます!Y.I

鶏ハムとブロッコリーのオイルソース

image1.jpeg

本日のまかないは、鶏ハムとブロッコリーのオイルソースでした。

ブロッコリーの香りと歯ごたえがなんとも癖になりました…!
赤いお皿にブロッコリーの緑と、彩りが良く視覚的にも楽しめました!
美味しかったです!☺︎ ごちそうさまでした。
A.S

鶏ハムとごぼうのクリームソース

image0_2.jpeg

【11/17火曜日〜】一週間の間ランチメニューでお選びいただけるパスタです。
ごぼうの香りが濃厚なクリームソースで際立っていました!歯応え抜群のごぼうに手が止まりませんでした!
食べすぎてしまいます。。。笑
お店で仕込んでいる、シェフこだわりの鶏ハムはそのまま食べてもクセになりますが、パスタの具としても大活躍!! 私おすすめの一品です!「今日のランチは何にしよう?」迷ったらぜひ選んでみてください☺︎
#関大前 #ランチ #パスタ #おいしい Y.I

豚バラ肉の煮込みソース

image0.jpeg

本日のまかないは、豚バラ肉の煮込みソースでした。

トマトソースの酸味がとても癖になります!☆

豚バラ肉は、分厚く大きくカットされており、とても食べ応えがありました!
噛むほど、ソースが絡まって美味しく感じました☺︎︎
ごちそうさまでした! A.S