OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2022年1月

鶏ハムと牛蒡のクリームソース

image0_4.jpeg

きょうのまかないは、クリームソースパスタです!
牛蒡は薄くスライスされていて、香りで存在感があります。香ばしくて、クリームソースとの相性バッチリです☺︎ シェフ特性鶏ハムも、ゴロゴロ入っていて、食べ応え抜群!あっという間に完食です˚✧₊
この「鶏ハムと牛蒡のクリームソース」は2/1(火)からのランチでお召し上がりいただけます(^^)
この期間を逃すと…なかなか出会えない組み合わせとなっておりますので、ぜひぜひご来店ください! Y.I

ボッリートミスト

image0_3.jpeg

今日のまかないは、イタリア風おでん

牛肉とキノコのトマトクリーム

image0_2.jpeg

今日のまかないは、トマトクリームソースのパスタでした!実は、私のトマトクリームデビューはシェフのパスタからです。今までなんで食べなかったんだろう。濃厚とさっぱり加減が絶妙で、いくらでも食べられそうです。グランドメニューにトマトクリームの仲間入りを密かに待っています…(笑)きのこの香りもしっかり、牛肉も入っていて食べ応え抜群でした!今日もおいしかったです!ご馳走さまでした(´∀`) Y.I

さつまいもと豚ミンチ肉のクリームソース

image0.jpeg

きょうのまかないは、クリームソースパスタでした!
なんと、さつまいもが入っています…!この季節、ほくほくで甘くて美味しいですよね(^^) そんなさつまいもですが、濃厚なクリームソースとの相性がバッチリです。
もちもち生パスタ、2022年もおいしさ絶好調です!
ぜひご来店ください!今日もおいしかったです。ご馳走さまでした!Y.I