OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年4月

鶏ハムとカブのピューレパスタ

image0_10.jpeg

きょうのまかないは、パスタでした!
カブって普段あまり食べる機会がないし、耳慣れない「ピューレ」にもドキドキしながら一口。
優しい甘味が口の中いっぱいに広がって、濃厚なのに後味さっぱりで不思議!おいしいです。
鶏ハムとの相性もバッチリです!今日もおいしかったです、ごちそうさまでした♪ Y.I

豚ミンチのトマトクリームソース

image0_9.jpeg

きょうのまかないは、パスタでした!
これまで食べたまかないのトップスリーにランクインするおいしさでした…毎日食べたい…。
ズッキーニとミンチの食感が楽しく、濃厚な中にピリッと辛味もあるトマトの風味!いくらでも食べられそうです♪ メインメニューにトマトクリームパスタがないのが残念ですが、とっても美味しいのでいつかメニューに入りますようにと密かに願っています(笑)
今日もおいしかったです!ご馳走さまでした。Y.I

豚ミンチとキャベツのクリームソース

image1_2.jpeg

きょうのまかないは、クリームパスタでした!
キャベツとクリームの相性抜群です。白いソースに緑が映えていて、目にも楽しい(^^)
いつもより多めにしてもらったクリームパスタ。最高です!!今日もおいしかったです!
このパスタは、4/26までのランチメニューになっています!ぜひご賞味ください♪ Y.I

アサリと春キャベツのオイルソース

image0_8.jpeg

本日のまかないは、アサリと春キャベツのオイルソースでした。

春キャベツ、季節を感じますね…♪鷹の爪がピリッとアクセントになります。塩味とアサリの相性が抜群で、一番好きです!

ごちそうさまでした! A.S

COHAMAの公式LINEができました!

image0_7.jpeg

【お知らせ】COHAMAのLINE公式アカウントができました!
お得な情報や、今週のパスタが知れたり…?
配信スタートいたしますので、乞うご期待です!

こちらのQRコードか、以下のリンクから友だち追加をお願いします。

https://lin.ee/wilJuaF

チーズカツレツ

image1.jpeg

お腹がペコペコの日のまかないです。フォカッチャの数、見えますか…?笑 お家で揚げ物、なかなか出来ないので、凄く嬉しいです。こんがりサクサクのカツレツに、トマトソースとチーズが!そのまま食べるも良し!フォカッチャと合わせて食べるも良し!お腹いっぱいになりました♪ 後ろに映るにんじんは、前菜の盛り合わせにも乗せてあります。甘くてとっても食べやすいので、ぜひご賞味ください!今日もおいしかったです。ご馳走さまでした。Y.I

鶏ハムとズッキーニのオイルソース

image0_6.jpeg

今日のまかないはもっちり生麺のパスタでした!この麺は、どんなソースとでも相性抜群なんです。私のおすすめはクリームソースですが…。今日のピリ辛オイルソースもピッタリでした!ズッキーニの食感と、自家製鶏ハム。シンプルで飽きない美味しさです。バイトを始めて、ズッキーニがイタリアンに多用されることを知りました。昔はあまり好きではありませんでしたが、今では選んで食べるほど。大好きになりました!メニューにもいくつかズッキーニが登場するので、是非ご賞味ください!今日もおいしかったです!Y.I

モッツァレラチーズのトマトソース

image0_5.jpeg

今日のまかないはパスタでした!もっちり伸びるモッツァレラチーズと、トマトソースの相性が抜群です!アクセントに鷹の爪でピリ辛。何度でも食べたくなるあっさりしたトマトソースパスタです。シンプルですがすごく美味しかったです!!ごちそうさまでした!今日もおいしかったです!Y.I

アサリとフレッシュトマトのパスタ

image0_4.jpeg

本日のまかないは、アサリとフレッシュトマトのパスタでした。

以前もフレッシュトマトのパスタをまかないで頂いたのですが、お気に入りです!トマトソースとは違ったトマト×パスタが楽しめます☆あっさりと食べられるのがいいです☺︎

ごちそうさまでした! A.S

モッツァレラチーズとトマトのソース

image0_3.jpeg

今日のまかないはパスタでした!ズッキーニがアクセントで、プリプリな麺ともっちりチーズ、トマトの酸味が相性抜群です!大満足の一皿です。モッツァレラチーズとトマトのパスタはディナーメニューにありますので、ぜひご賞味ください!今日もおいしかったです!ご馳走さまでした♪ Y.I