OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年7月

ベーコンとナスのトマトソース

image1.jpeg

本日のまかないは、ベーコンとナスのトマトソースでした。

ベーコンとナスは、お店でパスタを食べる時に、よく注文する組み合わせです!そのくらい好きな組み合わせなので、嬉しかったです︎︎︎︎︎☺︎

マイルドなトマトソースなので、どなたでも食べやすいと思います!是非トマトソースのパスタも食べてみてください☆ A.S

カボチャのピューレとトマトのリゾット

image0_8.jpeg

本日のまかないは、カボチャのピューレとトマトのリゾットでした。

カボチャが入っていることで、トマトクリームのようなまろやかな味になっていました!鮮やかなオレンジ色と、上に乗っているネギの緑色が映えて、見た目も楽しめました︎︎︎︎︎☺︎ ご馳走様でした。 A.S

小エビとズッキーニのオイルソース フォカッチャ付き

image0_7.jpeg

本日のまかないは、小エビとズッキーニのオイルソース フォカッチャ付きでした。

フォカッチャ付きで豪華なまかないでした!
四連休ですね!今までの連休とは違う過ごし方の連休ですね…テイクアウトもございますので、連休中のご飯に是非ご利用ください! A.S

ベーコンとアスパラの和風リゾット

image0_6.jpeg

本日のまかないは、ベーコンとアスパラの和風リゾットでした。

和風だしが入っているそうで、お粥のような…でも、ベーコンやアスパラなどの具材とチーズで、イタリアンにアレンジされたリゾットでした!

できたて熱々で美味しかったです❁⃘ A.S

キノコとトウモロコシの和風パスタ

image0_5.jpeg

本日のまかないは、キノコとトウモロコシの和風パスタでした。

トウモロコシが甘くてびっくりしました!季節野菜ですね〜︎︎︎︎︎☺︎今日は久々にいい天気だったので、夏を感じました。

インボルティーニも入った豪華なまかないでした!ご馳走様でした。  A.S

【お持ち帰り】おひとり様 前菜盛り合わせ

image0_4.jpeg

本日のまかないは、おひとり様 前菜盛り合わせでした。こちらはお持ち帰り用となっております。

お肉、お野菜、パン…様々な料理や味が楽しめます!通常の前菜盛り合わせとほとんど変わらない品数が楽しめます!全部が美味しくて、満足感があります︎︎︎︎︎☺︎

おひとり様でも是非、気軽にご注文して頂きたいです♪ A.S

鶏ミンチとキャベツのクリームソース

image0_3.jpeg

本日のまかないは、鶏ミンチとキャベツのクリームソースでした。

生パスタにクリームソース、お腹いっぱいになりました!
自炊する時は、野菜を摂らなきゃな〜と思ってもなかなか難しいく野菜不足だったので、キャベツたっぷりのパスタが嬉しかったです︎︎☺︎
今度はパスタにキャベツを入れて作ってみます!
A.S

アサリとトマトのリゾット

image0_2.jpeg

本日のまかないはアサリとトマトのリゾットでした。

トマトの酸味と、塩コショウの塩味、チーズのまろやかな味、などなど…色々な味が楽しめました!
アサリとトマト、なかなか合わせない組み合わせでしたが、相性抜群!美味しかったです!
A.S

鶏ミンチと枝豆のクリームソース

image0.jpeg

本日のまかないは、鶏ミンチと枝豆のクリームソースでした。

モチモチの生パスタと、枝豆の食感が合わさって、とても美味しかったです!

梅雨で天気の悪い日がつづきますが、ぜひCOHAMAでゆっくりお食事を楽しんで頂きたいです︎︎☺︎ A.S