OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2021年1月

豚ミンチのクリームソース

image0_9.jpeg

本日のまかないは、豚ミンチのクリームソースでした。

COHAMAのクリームソースは、濃厚で癖になるソースなので、大好きです!久しぶりにクリームソースを食べたので、やはり美味しいな〜と再確認しました︎︎︎︎︎☺︎ ぜひ、クリームソースのパスタも頼んでみてください! A.S

鶏と白ネギのオイルソース

image0_8.jpeg

今日のまかないは、オイルソースパスタです!具材はしっかり煮込まれた鶏肉と野菜でした。口の中で野菜はトロトロに、お肉はホロホロに。もちもち麺との相性抜群です!今日は、テイクアウト、Uber eats での注文が立て続けに入りました。ご家庭でもCOHAMAのお料理を楽しんでいただけます! 雨の日や、ちょっと特別な日、、、多種多様なシーンにどうぞ!お待ちしてます。
今日もおいしかったです!ごちそうさまでした。Y.I

鶏ミンチと白ネギのクリームソース

image0_7.jpeg

今日のまかないは、クリームソースの生パスタでした!
鶏ミンチの味がソースにしっかりついています!濃厚クリームソースも黒胡椒のパンチと白ネギのシャキシャキ食感で最後まで飽きることなくあっという間に完食です!シェフのクリームソース、私イチオシです。特に冬季は濃厚パスタ、最高ですよね。ぜひ一度お試しあれ!
y.i

アオリイカのオイルソース

image0_6.jpeg

本日のまかないは、アオリイカのオイルソースでした。

アオリイカは、噛むほど味や香りが広がります!ピリ辛のソースも癖になりました。ヘルシーでさっぱりと食べられました!ごちそうさまでした! A.S

カレーパスタ

image0_5.jpeg

本日のまかないは、カレーパスタでした。

今までで1番斬新なまかないでした!カレーライス、カレーうどん…似ているようで、食べたことない新しい組み合わせでした!☆ パスタは何にでも相性がいいんですね!

お肉は、噛むとホロホロととろけました。
ごちそうさまでした! A.S

カボチャクリームソース

image0_4.jpeg

本日のまかないは、カボチャクリームソースでした。
カボチャの濃厚でこっくりとしたソースが、パスタやベーコン、キノコといった具材とよく絡みます!
寒い冬にホッとする味でした**
ごちそうさまでした! A.S

ナポリタン

image0_3.jpeg

本日のまかないは、ナポリタンでした。

普通のナポリタンとどこか違う深い味がしたので、シェフに聞いてみたところ、白ワインを少し加えているそうです…!今度、家で白ワインを入れたナポリタン作りに挑戦しようと思います!☆ A.S

イカと白菜のトマトソース

image0_2.jpeg

あけましておめでとうございます!

2021年、初めてのまかないは、イカと白菜のトマトソースでした。
イカがたっぷり入っていて、噛むほど味が広がりました…☆

今日は非常に寒いですが、週末にかけてこの寒さが続きそうです…温かいお料理を準備してお待ちしておりますので、是非COHAMAにお越しください! A.S

鶏ミンチと三度豆のクリームソース

image0.jpeg

2020年最後のまかないは…クリームソースパスタでした!(ヤッター!)やっぱりソースと、モチモチ生麺との相性が抜群です!!くせになる味です☺︎
今年もシェフのお料理をたくさんいただけて、嬉しかったです!年越し蕎麦ならぬ年越しパスタ…とはなりませんでしたが、素敵な年末が迎えられそうです。2021年もCOHAMAをよろしくお願いいたします。Y.I