OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2020年10月

カツレツプレート

image0_7.jpeg

本日のまかないは、カツレツプレートでした。

ソースはマヨネーズなのですが、カツレツに付けて食べると、美味しさが倍増します!

今日は一段と寒かったので、かぼちゃのスープを注文される方が多かったです!
ぜひ、温かい料理で身体を温めませんか?
お待ちしております!☺︎︎ A.S

キャベツの入ったミートソース

image0_6.jpeg

今日のまかないはミートソースパスタでした!
と言っても、普通のミートソースとは一味違います! 程よく食感が残ったキャベツ入りのソースで、私好みのピリ辛ソースになってました!濃厚なホカホカクリームパスタも良いですが、体の内側からメラメラポカポカするパスタもこれからの季節にピッタリです!今日も美味しかったです☺︎
ご馳走さまでした! #関大前 #パスタ #おいしい
#オシャレ Y.I

シーフードとキャベツのオイルソース

image0_5.jpeg

本日のまかないは、シーフードとキャベツのオイルソースでした。

エビ、イカ、キャベツ、キノコと具沢山でした!特にシーフードは、香りが強いので、パスタをそれぞれと一緒に食べると、何通りもの味が楽しめました!☺︎︎
ごちそうさまでした! A.S

ベーコンとキャベツのクリームソース

image0_4.jpeg

本日のまかないは、ベーコンとキャベツのクリームソースでした。

やはりクリームソースはお腹の満足度が高いです!普段オイルソースでキャベツを具材にパスタを作りますが、クリームソースでも相性抜群なんだなと思いました!(*^▽^*) A.S

小柱と白ネギのクリームソース

image0_3.jpeg

本日のまかないは、小柱と白ネギのクリームソースでした。

段々と肌寒くなってきたので、温かいパスタで身体も温まります…
肉厚な小柱と白ネギがクリームソースとよく絡まって、相性抜群でした!
ご馳走様でした!☺︎︎ A.S

しらすとしめじのオイルソース

image0_2.jpeg

今週から10月ですね。食欲の秋です!私は味覚で季節を感じる派なので、今日のまかないは秋を目一杯感じられて嬉しい気持ちになりました。パスタにしらす、入れるんだな とすこし疑っていた自分。。。 ぜひお試しあれ。 オイルソースとよく合います! ところで、「しめじ」ですが漢字で書くと「湿地」または「占地」となるそうです。その名の通りの生え方ですよね!もりもり食べて感染症に負けず、季節の変わり目も元気に過ごしましょう☺︎
今日もごちそうさまでした! おいしかったです。
Y.I #関大前 #おいしいパスタ #秋の味覚 #オシャレ
#ディナー #ランチ

カツサンド

image0.jpeg

本日のまかないは、カツサンドでした。

フォカッチャとの相性抜群です!☆
シェフがカツを調理している所を見て、とても手が込んでいるんだなーと思いました。
家で揚げ物は作らないので、出来たてのカツは最高に美味しく感じました!
ご馳走様でした。 A.S