OFFICIAL BLOG

月別アーカイブ: 2017年12月

年末年始

image1_2.JPG

いつもご来店ありがとうございます。
年末は29日まで、年始は5日より営業いたします。
来年もよろしくお願いします!iPadから送信

年末年始

image1.JPG

いつもご来店ありがとうございます

パンナコッタ

image1_6.jpeg

コハマの人気デザートのパンナコッタ!
ナンテコッタ!本当に美味しい( ◠‿◠ )
濃厚でミルキーな味わいに
品のある風味が特徴的です!!

2017年締めの一品でした…
それでは皆さんよいお年を★
(Y.M)

トンネル

image2.jpeg

コハマの好きなところ!

このトンネルとランプ…
ミステリアスな雰囲気を醸し出していてとても魅力的です!(ハリーポッターみたい!笑)

洗練されたオシャレな店内には、隅々までシェフのこだわりがあります。ご来店の際には、シェフの研ぎ澄まされたセンスをご堪能いただけることと思います(^_-)

さてさて…
そんなコハマも2017年、今日が最後の営業でした。
みなさんは2017年どんな一年でしたか?^_^
私は嫌なことがあったらシェフの美味しい心のこもった料理を食べて元気になって…
シェフの料理に励まされた一年でした!

来年も多くのお客様がシェフの美味しい料理を食べて、笑顔になりますように!

豚バラとキノコの甘辛トマトソース

image1_6.jpeg

本日のパスタは豚バラとキノコのトマトソースでした。
豚肉の入ったパスタは初めてだったので、とても新鮮でした。キノコも、エリンギやシメジ、エノキ等が入っており、栄養満点です。(^.^)甘辛のソースが合いますね!

牛肉とマッシュルームのトマトソース

image1_5.jpeg

本日のまかないは牛肉とマッシュルームのトマトソースです。
前回は牛挽肉のパスタを頂きましたが、今回は柔らかいお肉が大きくカットされていて、とても美味しかったです。(ᵔᴥᵔ)
お肉が本当に柔らかいです、、、涙
マッシュルームは、お肉と同じくらい入っているので、食べ応えのあるパスタでした。
ご馳走様でした~
A・I

ドリア

image1_4.jpeg

本日のまかないはドリアでした。
お店では提供していない、まかない限定メニューです(=^x^=)
上にかかっているのはじゃがいもをペースト状にしたものです。
チーズだと思って食べたのでびっくり~!
中の具材は鶏肉、白菜、刻みネギです。優しい味で、白菜も噛みごたえがあり、美味しく頂きました。iPhoneから送信

サラダとピッツァ

image1_3.jpeg

本日のまかないは
小盛りのカプリチョーザサラダとマルゲリータのピッツァでした。
cohamaのピザの中でも人気のあるマルゲリータは、飽きのこない美味しさで、一人でぺろりと頂きました。(ᵔᴥᵔ)

ピザやパスタだけでなくおすすめなのがサラダです。cohamaのサラダには、りんごと人参をベースにした、自家製のドレッシングがかかっています。さっぱりしていて、どの食材にも合います!
フライドポテトもじゃがいもの皮むきから始め、味付けをして焼き上げてあります。サラダに入れることで、塩気が引き立っていてとても美味しかったです。
日によって食材は変わりますが、どのサラダも絶品ですよ!
A・IiPhoneから送信

牛肉とエリンギのトマトソース

image1_2.jpeg

本日のまかないは、牛肉とエリンギのトマトソースでした。
牛肉、エリンギは小さくカットしてありますが、存在感があり、パスタと絡んで美味しいです☺︎~~〜
トマトソースもしつこさが無く、飽きることなく美味しくいただきました!
A・I

鶏肉とトマトのジャガイモソース

image1.jpeg

まかない
ジャガイモのソース始めてでした!ソースがとてもまろやかでとっても美味しかったです!R.K