OFFICIAL BLOG

カテゴリー別アーカイブ: 日記

タコとエビのトマトソース

image1_2.jpeg

本日のまかない
タコの食感とぷりぷりのエビがすごく美味しいです。とてもさっぱりしていて濃いトマトの味が楽しめます!R.K

アサリとホタテのクリームソース

image1.jpeg

まかない
プリプリ食感のホタテとアサリの味がしっかり出たクリームソースは本当に絶品です!R.K

11月の定休日

image1_2.JPG

いつもご来店ありがとうございます

ハンガー

image1.JPG

カウンターの壁際に掛けられているこちらのハンガー!

シェフの知り合いの方が
このお店に合う!!っと思って
持ってきてくださったそうです^o^
さすがシェフ愛されてますね〜〜
(フーフー♡)

(Y.M)

カプリチョーザサラダ

image1_9.JPG image2_3.JPG

大好きな大好きなカプリチョーザサラダの魅力をお伝えします!!!

私がこのカプリチョーザサラダをどれほど好きかというと…まかないがあるにも関わらずシフトの入っている日は毎回自腹で食べています
(⌒-⌒; )✌

牛肉とジャガイモのトマトクリームソース

image1_4.jpeg

まかない
ジューシーな牛肉が口の中でとろけます!!ホクホクジャガイモとの相性も◎R.K

サラダ

image1_3.jpeg

本日のまかない
今日はミモレットのチーズが入ったサラダでした。お客様にハロウィンの季節ということでクッキーを頂きました!とってもかわいいクッキーです♡R.K

ベーコンとモッツァレラチーズのトマトソース

image1_2.jpeg

本日のまかない
ベーコン、モッツァレラチーズ、ヤングコーン、パプリカが入った具材たっぷりのパスタでした!コクのあるトマトソースはいつ食べても美味しいです!R.K

豚バラと小松菜のクリームソース

image1.jpeg

まかない
シャキシャキな小松菜と濃厚なクリームソースがとってもよくあいます。豚バラもしっかり味がついているので美味しいです!R.K

イタリアの写真

image1_8.JPG

お手洗いに飾られてるこちらの写真。
観光名所や市場のお野菜などイタリアの“素敵”がたくさん詰まっています。

実はこれ…全部シェフが撮った写真なんです!!!びっくり!!

シェフが20代の頃訪れたイタリアの風景で、

フィレンツェ
ベネチア
ナポリ
ミラノ
ローマ 等

イタリアの美しく穏やかな風景が写真に収められています。

【余談⬇︎】
ある写真の中に写る2人組の男の子、この写真を撮ったあとシェフはこの少年たちからスリにあったそうです(笑)
幸いなことに何もされなかったようですが…

お手洗いをご利用された際にはこの少年たちを探してみてください( ̄∀ ̄)★

(以上Y.Mでした